« 椅子到着! | トップページ | 猛省です »

2016.02.05

犬とネコ

IMG_1354
IMG_1354 posted by (C)菊次郎
夕食後、奧さんと話をしていたときに
ケンちゃんが親離れしたら犬を飼いたいって言い出しそうな自分が怖いって
言われました。因みにウチの奥さんは犬嫌いです(^_^)

そう言われて自分もそうだね~って同意しちゃいました。
ケンちゃんって仕草や行動が子犬みたいで親バカですが可愛いのです(^^ゞ
男の子が生まれるって解った時は正直、上のビリちゃんみたいに
可愛い可愛いで接することが出来るのかな~って思っていました。
※同性だからね

いざケンちゃんが生まれてきたら...

ビリちゃんに比べていつもニコニコして笑っているし
ハイハイするようになったら常に家族の誰を追い掛けて付いてきたりと
子犬が飼い主にじゃれているみたいで可愛いっす(^^ゞ

仕事から帰宅してリビングに入るとオイラの姿を発見したケンちゃんが
もの凄い早さのハイハイから抱っこしてよ~って足に掴まり立ちしてくる行動に
癒されている毎日です。
IMG_1283
IMG_1283 posted by (C)菊次郎
そうすると赤ちゃん帰りも落ち着いてきて最近、ツンデレ系を覚えた
ビリちゃんはネコになるのかな?(^_^)
眠いときはまだケンちゃんにヤキモチを焼いたりするけど最近は一緒に
ケンちゃんと遊ぶようになってビリちゃんなりに
お姉ちゃんしてくれて助かっています。

そうそうケンちゃんの上の前歯2本も生え揃ってきました。

|

« 椅子到着! | トップページ | 猛省です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/63242021

この記事へのトラックバック一覧です: 犬とネコ:

« 椅子到着! | トップページ | 猛省です »