« 雛祭り | トップページ | モスラーからゴジラへ »

2016.03.06

ホットケーキ初挑戦

IMG_1875
IMG_1875 posted by (C)菊次郎
前々からビリちゃんと約束していたホットケーキ作りに初挑戦!

ホットケーキに載せる生クリームやフルーツ缶を用意したけど...

ビリちゃんが何でもやるー!って大はしゃぎで大パニック!
粉を混ぜればボールから飛び出してテーブルは粉だらけ(T_T)
やっと混ぜ終わってホットプレートに生地を載せようとする
鉄板に落とせずお玉からポタポタとホットプレートのフレームに落ちて
天カス状態(>o<)
そしてまだ焼けてないのにひっくり返そうとするので不思議な形の
ホットケーキが大量生産されました。
フルーツなんて載せる余裕は全くありませんでした。
IMG_1878
IMG_1878 posted by (C)菊次郎
パパはホットプレートの後片付けでグッタリだったけどビリちゃん的には
楽しかったようで
パパ またホットケーキやろー!って大満足だったみたいです。

う~ 次はジジィとババァのウチでやろうかな...

|

« 雛祭り | トップページ | モスラーからゴジラへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/63338049

この記事へのトラックバック一覧です: ホットケーキ初挑戦:

« 雛祭り | トップページ | モスラーからゴジラへ »