« たまに料理をするんです | トップページ | 今年も味噌造り »

2016.03.19

お彼岸親戚巡り

今日はお彼岸の母方親戚巡りでした。
おチビちゃん達は慣れない場所で気疲れしちゃったみたいです。
IMG_3881
IMG_3881 posted by (C)菊次郎
帰宅してからオイラをベッド代わりにしてお昼寝タイム(^o^)
IMG_3880
IMG_3880 posted by (C)菊次郎
代わる代わるパパの胸で充電していく可愛いお子ちゃま達の寝姿に
癒やされる連休初日なのでした。

IMG_3854
IMG_3854 posted by (C)菊次郎
親戚巡りの移動中に白笹うどんで昼食
ビリちゃんがざる一人前完食してしまう位にウマウマなうどんです(^o^)
でもまさか完食すると思っていなかったのでビックリでした。
そしてビリちゃんが残すだろうと予想していたので自分の肉味噌うどんを
大盛りしてなかったので食べ終わってもちょっと物足りない感じだったから
ビリちゃんのざるうどんをお代わりしました。
ここのうどん屋さんってざるうどんは100円でお代わりできるのです。
IMG_3858
IMG_3858 posted by (C)菊次郎
ケンちゃんはおでんの大根をパクパクと美味しいそうに食べていました。
IMG_3867
IMG_3867 posted by (C)菊次郎
そして白笹うどんからDamattiさんへ 我が家に定番コースです(^_^)
そんなこんなでジェラートでデザート 甘いモノは別腹!って感じで
IMG_3862
IMG_3862 posted by (C)菊次郎
カップがテーブル上に4つ並びました。(^^ゞ
IMG_3866
IMG_3866 posted by (C)菊次郎
上の画像は3つだけど...
ビリちゃんがしっかりもう1カップ握って離さないんです(^_^;)
オイラは酒かすジェラートの美味しさに大満足!
奧さんはこの値段でこの美味しさは反則だぁーってピスタチオに大興奮で
熱弁していました。 鎌倉のアソコは美味しいけど高すぎだよね

|

« たまに料理をするんです | トップページ | 今年も味噌造り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/63431208

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸親戚巡り:

« たまに料理をするんです | トップページ | 今年も味噌造り »