« ホットケーキ初挑戦 | トップページ | たまに料理をするんです »

2016.03.10

モスラーからゴジラへ


最近、ツンデレを覚えてパパを困惑させているビリちゃんです(^_^;)
そしてビリちゃんはよく歌を唄うようになりました。
少し前では何を唄っているか解らない鼻歌が多かったのですが
この頃は子供番組の歌をちゃんと歌える様になってきました。
ただオイラの遺伝か? かなりの音痴です(^_^)

そして


9ヶ月のケンちゃんはもう家中を歩き回って目が離せません(ー ー;)
二月はハイハイでモスラーだったのが段々、ゴジラ化してきました。
破壊神がもう1匹増えるのを考えると奧さんと震え上がっています。

誰かこの小人の進撃を止めてくれー!

|

« ホットケーキ初挑戦 | トップページ | たまに料理をするんです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/63427757

この記事へのトラックバック一覧です: モスラーからゴジラへ:

« ホットケーキ初挑戦 | トップページ | たまに料理をするんです »