« モスラーからゴジラへ | トップページ | お彼岸親戚巡り »

2016.03.12

たまに料理をするんです

IMG_3791
IMG_3791 posted by (C)菊次郎
今日は奥さんの誕生日! 
でもチビちゃん達の鼻風邪が奧さんにも感染してしまい鼻水バースデーでした。
そんなこんなで本当なら家族4人で従兄弟の赤ちゃんに会いにいくはずだったけど
赤ちゃんに風邪をうつしてしまうといけないのでオイラ独りでお祝いを
持って行ってきました。反則くらいに目がクリクリと大きくて可愛い赤ちゃんでした。
IMG_3792
IMG_3792 posted by (C)菊次郎
そして奥さんのリクエストでシーフードグラタンをオイラが作りました。
さて後はオーブンで焼き上げて終了です。


そして風邪をひいても元気なケンちゃんは太鼓を叩いて暴れています。
ビリちゃんのクリスマスプレゼントに購入した太鼓だけど
ビリちゃんは余り使ってくれずケンちゃんが気に入って遊んでいます.
IMG_1980
IMG_1980 posted by (C)菊次郎
因みに歩くでけでなく最近はソファーによじ登って遊びだしました。
やめろ-! そのソファーは高かっただからなー(`_´)
オマエはホントに9ヶ月なの?

|

« モスラーからゴジラへ | トップページ | お彼岸親戚巡り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/63427895

この記事へのトラックバック一覧です: たまに料理をするんです:

« モスラーからゴジラへ | トップページ | お彼岸親戚巡り »