« 近所の桜 | トップページ | スペシャルプレート »

2016.04.09

初ディズニーランド

DSCN0126
DSCN0126 posted by (C)菊次郎
仕事関係の方からディズニーランドの株主優待券を頂いたので遊びに行ってきました。
諸処の事情で今回はケンちゃんを両親に預けて3人でディズニーランドに来ました。
許せケンちゃん!;^_^A
オイラ的には20年振りくらいのディズニーランドでした(^^ゞ
ウチの奧さんは結婚前に年パスを購入してランドに通っていた強者なので
今日は奧さんにお任せで案内して貰いました。
そんなこんなでパレードを見なければランドに来た意味が無い!って言い切る
奧さんに押されて来場早々にパレードの場所取り
今日は自宅を7時に出て8時半にはランドに到着していたので2時間待ちコース(^_^;)
それでも良い場所は既に場所取りの人達に占領されていて
カメラ女子でもある奧さんは太陽の場所も確認しつつ逆光にならない位置を
探しながらココかなって呟いて場所が決定!
2時間座っているだけでは勿体無いので奧さんと交代しながら娘ちゃんと
ランド内を散策して時間を潰してパレード開始の時間を待ちました。

DSCN0147_s
DSCN0147_s posted by (C)菊次郎
そして10時半を過ぎた頃にパレードが始まり始まり
先頭のミニーが目の前を通り掛かった時点でビリちゃんのテンションMAX!
DSCN0271
DSCN0271 posted by (C)菊次郎
娘ちゃんの”ミニーちゃ~ん”の歓声を聞きつつカメラを次の獲物に備えて
準備するパパ&ママ
DSCN0201_s
DSCN0201_s posted by (C)菊次郎
そしてミッキー登場! 実はオイラの今日のカメラは一眼じゃないんですよ~
でもねMAX1440ミリのコンデジなので今日みたいな獲物にはピッタリ!
DSCN0238
DSCN0238 posted by (C)菊次郎
購入したばかりでまだ使い慣れてないカメラだけどよく撮れて良いカメラです。
この4月に後継機が出るので在庫処分みたいな感じで50%off近くで
買えちゃったんだよね~ このカメラはアタリです(^.^)
ビリちゃんの幼稚園の運動会に使えそうだな~
DSCN0325
DSCN0325 posted by (C)菊次郎
パレードを見た後はミッキーの家に行ってビリちゃん待望の
IMG_2471
IMG_2471 posted by (C)菊次郎
ミッキーとギューしたり大混雑のランドを楽しできました。
DSCN0357
DSCN0357 posted by (C)菊次郎
ビリちゃんも満足してくれたみたいでお土産を購入したらバギーの中で
落ちてしまいました。今日は一日中、目を大きくキラキラと輝かして
初めてディズニーランドに夢中になっていたからきっと疲れちゃったんだね

今度はケンちゃんも連れて来て楽しもうね

|

« 近所の桜 | トップページ | スペシャルプレート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/63491687

この記事へのトラックバック一覧です: 初ディズニーランド:

« 近所の桜 | トップページ | スペシャルプレート »