« 鯉のぼり | トップページ | 帰ってまいりました »

2016.04.30

GW初日

昨日は出勤で今日からGWスタート!
そんなこんなで今日は以前、勤めていた会社の友人宅でのバーベキューへ
辞めてから20年以上経っているけど今だに付き合いが続いている
大切な友人達です。
本当は家族4人で行くはずだったけどお子ちゃま達が
風邪をひいてしまったのでオイラだけでの参加になってしまい
少しガッカリな反面、久しぶりの単独行動が嬉しかったりと複雑な心境;^_^A

いざバーベキューが始まったらそんなことも忘れて
気心知れた仲間と楽しい時間を過ごしましたよ

そして...

オイラが辞める原因になったお方の現状を聞き余りの悲惨さに高笑い
離婚危機?子供が補導

あと同期の出世頭が心の病気で休職中と聞き高笑いから一転
心配だわ~ 

|

« 鯉のぼり | トップページ | 帰ってまいりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/63660245

この記事へのトラックバック一覧です: GW初日:

« 鯉のぼり | トップページ | 帰ってまいりました »