« おぼこ大将 | トップページ | 近所の桜 »

2016.04.03

忘れ物を取りに行きながら

IMG_4082
IMG_4082 posted by (C)菊次郎
昨日、葉書を投函しようと鞄の中に手を入れてたら...
ハッハッハッ(^^ゞ 会社に忘れてきてしまいました。
忘れてきてしまった葉書はなるべく早く投函しなくてならないモノだったので
家族4人でドライブしながら会社に行って回収してきました。
オイラが事務所に行っている間、ビリちゃんとケンちゃんは現場で遊んでいました。
因みにケンちゃんが遊んでいる物体は砂を薬剤と炭酸ガスで固めたモノです。
ケンちゃ~ん 製品面は傷付いちゃうと拙いから触っちゃだめよ~

IMG_2403
IMG_2403 posted by (C)菊次郎
忘れた葉書を回収して速効でポストに投函してからはだの桜みちの
桜を眺めながら白笹うどんさんへ まだ7分咲きくらいだったけど綺麗な
桜街道でしたよ! 晴れていればもっと綺麗だったんだろうな~
IMG_4072
IMG_4072 posted by (C)菊次郎
白笹うどんさんはうどんも美味しいけど小さい子供を連れて食べに行く家族連れに
優しいお店なのでよく行っています。そんなこんなで今日は季節のスペシャルうどん!
タケノコや菜の花、そして桜の塩漬けなどが乗った春仕様のうどんでウマウマでした。
そして今日もビリちゃんはザルうどんを一枚完食しました。
本当に君はうどん好きだね~
IMG_4075
IMG_4075 posted by (C)菊次郎
そしてダマッティさんへ移動してジェラートで締めました。
今日はデコポン+チョコレートのチョコポンに苺のジェラート
チョコポンは最初にチョコレートが口の中に広がって
IMG_4077
IMG_4077 posted by (C)菊次郎
最後にデコポンのフルーティな風味が追い掛けてきて美味しいジェラートでした。
ビリちゃんは白笹うどんさんの後はダマッティさんへ行くモノだと
思い込んでいるみたいです(^_^)

|

« おぼこ大将 | トップページ | 近所の桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/63491158

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物を取りに行きながら:

« おぼこ大将 | トップページ | 近所の桜 »