« スペシャルプレート | トップページ | そろそろ自転車復活 »

2016.04.12

プレ保育開始!

IMG_4134
IMG_4134 posted by (C)菊次郎
そんなこんなで今日からビリちゃんはプレ保育開始!
まだプレなので制服ではなく園指定のスモッグ&リュックで通園です。
自宅から歩いて10分(子供ペース)程度の幼稚園なので親としては
楽と言えば楽なのですが...
まあ色々と考えると不安一杯なのですよ(^_^;) オムツとかね

IMG_4163
IMG_4163 posted by (C)菊次郎
初日なのでオイラも半休を取って奧さんと一緒に行ってきました。
嫌がるかな~と心配していた両親を嘲笑うかのように終始、ニコニコして
初幼稚園を楽しんでくれてホッとしました。
IMG_4165
IMG_4165 posted by (C)菊次郎
実はケンちゃんも来ていました(^_^)
9月までは保護者同伴の授業なので奧さんはケンちゃんを背負ってなので
大変だろうな~
IMG_4181
IMG_4181 posted by (C)菊次郎
パパが徹夜して入園手続きをしたのだからいつまでも笑顔のままで
通園してね

|

« スペシャルプレート | トップページ | そろそろ自転車復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/63577559

この記事へのトラックバック一覧です: プレ保育開始!:

« スペシャルプレート | トップページ | そろそろ自転車復活 »