« リアシート増設完了 | トップページ | 忘れ物を取りに行きながら »

2016.04.02

おぼこ大将

IMG_4065
IMG_4065 posted by (C)菊次郎
帰宅したら先日、購入した五月人形が届いていました。
可愛い顔している人形ですが値段はちっとも可愛いくありません
でもオイラと奧さんがこの人形を見て一目惚れだったので
石川潤平さんのおぼこ大将を購入することにしました。
2人で気に入った人形だったので五月だけ飾るのは可哀相だな~ってことで
ガラスケースを購入して1年を通して床の間に鎮座してもらうことにしました。
因みにガラスケースが26000円なり 人形はその約6倍です(^_^;)

IMG_4067
IMG_4067 posted by (C)菊次郎
今日は日が良かったから一気に五月人形を出して床の間に飾ってしまいました。
そんなこんなで兜飾りはオイラのお古を使用して僕ちんの初節句をお祝いします。

さてウチの両親に購入してもらった鯉のぼりは何時、飾ろうかな?

|

« リアシート増設完了 | トップページ | 忘れ物を取りに行きながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/63491067

この記事へのトラックバック一覧です: おぼこ大将:

« リアシート増設完了 | トップページ | 忘れ物を取りに行きながら »