« 想定外 | トップページ | 下痢続き »

2016.05.08

GW最終日

IMG_3238
IMG_3238 posted by (C)菊次郎
GW最終日は大山寺練してから出掛ける予定だったけど...
我が家にまん延していた風邪菌がついにオイラにも忍び寄って来たようで
喉痛&鼻水で風邪の初期症状っぽいからコソ練を中止して朝から宮ヶ瀬ダムへ

IMG_3214
IMG_3214 posted by (C)菊次郎
今日は宮ヶ瀬ダムの観光放水日だったのでおちびチャン達に
ダムの鼻水(放水)を見せてあげました。
IMG_3220
IMG_3220 posted by (C)菊次郎
ビックリして泣いちゃうかな~と思っていたけど
初めて見る放水におちびチャン達は大興奮でした。
IMG_3299
IMG_3299 posted by (C)菊次郎
そしてビリちゃんからモーモーとメーメーが見たいとリクエストされたので
服部牧場に寄ったら
IMG_3291
IMG_3291 posted by (C)菊次郎
移動時間5分程度の間に二人とも即寝状態で落ちていました(^_^)
ダムサイトではインクラインやロードトレインに乗ったりして常に
ハイテンションだったから疲れちゃったみたいです。
そんなこんなでお子ちゃま達が寝ている間は服部牧場の駐車場で
新緑を眺めながら奧さんとマッタリしていました。
IMG_3308
IMG_3308 posted by (C)菊次郎
服部牧場にはジェラートを食べるつもり来たのですが...
GWで大行列(-_-) 小さい子供を連れてあの列に並ぶ勇気と体力が
もう無くなっていたので諦めました。
その代わりにソーセージ工房の方が空いていたので初めて服部牧場の
ソーセージをチャレンジしてみたけど想像以上に美味しかったよ!
ジェラートよりオイラはコッチのソーセージの方が好きだな~

帰宅してからビリちゃんが”またダムに行こうね!”って何回も言ってくれたので
親としては大満足!
でもねもうチョット車に強くなろうね(^_^;)
帰りは寸前の所で回避できたけどオギノパンに着く直前にビリちゃんがゲロを
盛大に噴射して大変でした。
以前のヤビツのことがあったらから注意して山道を走っていたのに...
パパはあれ以上、丁寧に運転することは無理ッス

|

« 想定外 | トップページ | 下痢続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/63727935

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日:

« 想定外 | トップページ | 下痢続き »