« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月の11件の記事

2016.05.29

今日はケーキでお祝い

IMG_5072
IMG_5072 posted by (C)菊次郎
今日は昨日の疲労の回復走に浅間山林道へ

昨日の娘ちゃんの抱っこ攻撃で腰に痛みがあったので大山寺練は
止めておきました。
今日はターンパイクでレースだったからですかね〜
いつもは走っている人が多い浅間山林道もすれ違うサイクリストが居なくて
貸し切りでした。
思い返せば去年、このレースに出る予定だったけど直前のギックリ腰で
DNSだったオッチョコチョイ野郎です;^_^A

続きを読む "今日はケーキでお祝い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.05.28

誕生日祝い

IMG_3426
IMG_3426 posted by (C)菊次郎
ビリちゃんの誕生日祝いを兼ねて江ノ島水族館へ行ってきました。
IMG_3434
IMG_3434 posted by (C)菊次郎
そしてケンちゃんは初水族館!
初めての大きな水槽にビックリして泣いちゃうかな~なんて想像していたけど
親の心配をよそに大きな魚を見て大興奮で水槽にかじり付いて喜んでいました。
そんなケンちゃんをビリちゃんが良い感じにリードしてケンちゃんの水族館探検を
手助けしてくれていました。
最近、ビリちゃんがケンちゃんと遊びながら面倒を見てくれるので親として
助かっちゃいます。

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

続きを読む "誕生日祝い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.05.21

大腸検査

IMG_4927
IMG_4927 posted by (C)菊次郎
今日は大腸検査でお尻から内視鏡を突っ込みました。
前日から病院支給の検査食を食べていたけど想像していたよりも
美味しくてビックリしました。
IMG_4941
IMG_4941 posted by (C)菊次郎
そして検査当日は食事を抜いてこの洗浄剤!
飲む前は薬だし不味いだろうな~って想像していたけど...
ポカリみたいな味で美味しかったです。
コレなら2リットルなんて余裕でしょ!なんて甘く思ったけど
最後の方は偽ポカリの味にも飽きて辛かったです。

続きを読む "大腸検査"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.05.15

下痢続き

IMG_3348
IMG_3348 posted by (C)菊次郎
今日は朝から体調悪し
自転車に乗ろうと早起きしてみたもののお腹の具合がピーで危険>_<
GW後半からお腹の調子がイマイチなのですよ
そんなこんなで家でゆっくりしているつもりだったけど奥さんから
トイザらスに行きたい!とリクエストされたので気分転換に家族4人でお買い物

子供達はトイザらスのオモチャに大興奮!
そして奥さんはレゴミニフィギュアシリーズのミッキーが欲しかったみたい;^_^A

続きを読む "下痢続き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.05.08

GW最終日

IMG_3238
IMG_3238 posted by (C)菊次郎
GW最終日は大山寺練してから出掛ける予定だったけど...
我が家にまん延していた風邪菌がついにオイラにも忍び寄って来たようで
喉痛&鼻水で風邪の初期症状っぽいからコソ練を中止して朝から宮ヶ瀬ダムへ

続きを読む "GW最終日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.05.07

想定外

IMG_4730
IMG_4730 posted by (C)菊次郎
21日の土曜日にお尻の処女を奪われま〜す
※大腸内視鏡検査(^_^;)
う〜ん 軽い気持ちで病院へ行っただけなのにな...

きっかけは

続きを読む "想定外"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.05.05

子供祭り

IMG_4634
IMG_4634 posted by (C)菊次郎
大山寺から帰宅してから着替えてオチビちゃん達と八幡様の子供祭りへ
IMG_3102
IMG_3102 posted by (C)菊次郎
今年も大盛況で境内は子供達で溢れかえっていました。
IMG_3142
IMG_3142 posted by (C)菊次郎
そんなお祭りをウチのオチビちゃん達もお菓子を貰ったり消防車に乗ったりして
楽しんでいました。

続きを読む "子供祭り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祭りの前に

IMG_4624
IMG_4624 posted by (C)菊次郎
今日は午後から氏神様の八幡様で開催されている子供祭りへ行くので
お祭り前に早起きして大山寺コソ練へ(^_^;)
IMG_4621
IMG_4621 posted by (C)菊次郎
今日は先日の復帰初日よりも調子が良かったみたいで身体が軽く感じられて
スイスイと走ることができました。

続きを読む "お祭りの前に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.05.03

初節句

IMG_4484
IMG_4484 posted by (C)菊次郎
今日は大安だったのでケンちゃんの初節句
その準備のお使いに風邪からやっと復活したビリちゃんとお買い物へ
昨日、病院で処方してもらった薬が効いたのかな?嘘みたいに元気になりました。
その代わりに今度はケンちゃんが鼻水ズルズルになっちゃいました(^_^;)
順番に伝染して次は俺か?
IMG_4482
IMG_4482 posted by (C)菊次郎
お買い物途中に氏神様の八幡様に寄り道して鯉のぼり見物をしてきました。
5日の子供の日にはココでお祭りが開催されるので家族4人で来る予定です。
IMG_4490
IMG_4490 posted by (C)菊次郎
今年もジジイババァも付いてくるのかな?

続きを読む "初節句"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.05.02

油断した

ふ〜 油断した

ビリちゃんはGW前から熱が出ていたけど土曜日のBBQに連れて行かずに
自宅でゆっくり休ませたら熱が下がりました。
日曜日にジイジイとババァのお買い物のお誘いに「元気になった!」と
本人が言い張ったので一緒にお出掛けしたら...

続きを読む "油断した"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.05.01

帰ってまいりました

IMG_4472
IMG_4472 posted by (C)菊次郎
そんなこんなで1年ぶりに帰ってきましたよ!

ケンちゃん出産からこの1年間はロードの跨っていませんでした(^^ゞ
去年の10~11月頃に復活できそうだったのですが...
まあ色々とありましてこんな時期になってしまいました。

続きを読む "帰ってまいりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »