« 誕生日祝い | トップページ | とりあえずシロ »

2016.05.29

今日はケーキでお祝い

IMG_5072
IMG_5072 posted by (C)菊次郎
今日は昨日の疲労の回復走に浅間山林道へ

昨日の娘ちゃんの抱っこ攻撃で腰に痛みがあったので大山寺練は
止めておきました。
今日はターンパイクでレースだったからですかね〜
いつもは走っている人が多い浅間山林道もすれ違うサイクリストが居なくて
貸し切りでした。
思い返せば去年、このレースに出る予定だったけど直前のギックリ腰で
DNSだったオッチョコチョイ野郎です;^_^A

IMG_5075
IMG_5075 posted by (C)菊次郎
帰宅してからケンちゃんのオムツの買い出しに近所のホームセンターへ
ビリちゃんをカートに乗せて買い物をしていたら...オムツを枕に
寝てしまいました(^_^) ※今日は997円でオムツが激安でした。
IMG_5086
IMG_5086 posted by (C)菊次郎
そんな娘ちゃんも3歳!
やっと3歳、もう3歳と感じる感情が交互に入り乱れている日々を
奧さんと一緒になっていまだに手探り状態で子育てに奮闘しています。
IMG_5090
IMG_5090 posted by (C)菊次郎
きっとコレが子供達が家を出るまで続くんでしょうね(^_^;)
そんなこんなで今日はケーキで誕生日をお祝いしました。

|

« 誕生日祝い | トップページ | とりあえずシロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/63764363

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はケーキでお祝い:

« 誕生日祝い | トップページ | とりあえずシロ »