« 帰ってまいりました | トップページ | 初節句 »

2016.05.02

油断した

ふ〜 油断した

ビリちゃんはGW前から熱が出ていたけど土曜日のBBQに連れて行かずに
自宅でゆっくり休ませたら熱が下がりました。
日曜日にジイジイとババァのお買い物のお誘いに「元気になった!」と
本人が言い張ったので一緒にお出掛けしたら...

ビリちゃんが帰宅して夕方になってから何だか急にグテッてするな~と思い
体温を測ったら39度超えに跳ね上がっていました。(>_<)
子供は少しの熱だったら元気そうにして遊び回ってしまうこと忘れていたよ〜
そんなこんなで掛かり付けのお医者さんから貰ってあった解熱剤を
飲ませて熱を下げて症状を落ち着かせてから
奧さんと交代で保冷剤や冷えピタくんを使って一晩中、付きっ切りの看病でした。

もう子供って病院が休みの日に限って熱を出したりするんだから~

幸い今日は連休谷間の平日で病院が平常通りにやっていたので
お出掛け予定をキャンセルして病院に連れて診てもらってきました。

|

« 帰ってまいりました | トップページ | 初節句 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/63666254

この記事へのトラックバック一覧です: 油断した:

« 帰ってまいりました | トップページ | 初節句 »