« 油断した | トップページ | お祭りの前に »

2016.05.03

初節句

IMG_4484
IMG_4484 posted by (C)菊次郎
今日は大安だったのでケンちゃんの初節句
その準備のお使いに風邪からやっと復活したビリちゃんとお買い物へ
昨日、病院で処方してもらった薬が効いたのかな?嘘みたいに元気になりました。
その代わりに今度はケンちゃんが鼻水ズルズルになっちゃいました(^_^;)
順番に伝染して次は俺か?
IMG_4482
IMG_4482 posted by (C)菊次郎
お買い物途中に氏神様の八幡様に寄り道して鯉のぼり見物をしてきました。
5日の子供の日にはココでお祭りが開催されるので家族4人で来る予定です。
IMG_4490
IMG_4490 posted by (C)菊次郎
今年もジジイババァも付いてくるのかな?

IMG_4493
IMG_4493 posted by (C)菊次郎
そんなこんなで僕ちんの初節句を両家でお祝い!
DSCN0438_s
DSCN0438_s posted by (C)菊次郎
五月人形を購入したときに特典で貰った陣羽織を着せたら
DSCN0508
DSCN0508 posted by (C)菊次郎
可愛い暴れん坊将軍が出来上がりました(^_^)
DSCN0511_S
DSCN0511_S posted by (C)菊次郎
前は地味な陣羽織ですが背中は鷹刺繍で格好いいのですよ(^_^)
9ヶ月くらいから立ち初めてそして10ヶ月にはスタスタと歩いて
階段も平気で二階まで上ってしまうやんちゃ坊主の育ちました。
年末位になったらお姉ちゃんを泣かしてしまうんじゃないのかな?

ホント!元気な子です。

|

« 油断した | トップページ | お祭りの前に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/63697619

この記事へのトラックバック一覧です: 初節句:

« 油断した | トップページ | お祭りの前に »