« GW初日 | トップページ | 油断した »

2016.05.01

帰ってまいりました

IMG_4472
IMG_4472 posted by (C)菊次郎
そんなこんなで1年ぶりに帰ってきましたよ!

ケンちゃん出産からこの1年間はロードの跨っていませんでした(^^ゞ
去年の10~11月頃に復活できそうだったのですが...
まあ色々とありましてこんな時期になってしまいました。

IMG_4467
IMG_4467 posted by (C)菊次郎
そんなこんなで1年ぶりの初乗りは大山寺へ
完全に脚の筋肉なんて落ちてしまっているので大山寺が辛いのは
わかっていたけど限られた時間内で一番、楽しめるコースはココだからね
IMG_4469
IMG_4469 posted by (C)菊次郎
清水屋さんまで上がるのにヒーヒー状態(^_^) でもコレは想定内
今、走れる自分のペースを守って走っていたつもりだけど
浅間山林道入口ゲートを過ぎて勾配が上がる辺りで脹ら脛が攣りそうに...
IMG_4471
IMG_4471 posted by (C)菊次郎
でも何とかそこを誤魔化して後はヨロヨロと身体を引きずりながらも
足を着かず登り切った自分を褒めてあげたいです。
やっぱり自転車は楽しいね♪
下っているときに石倉さんにも会えてお話できたり短い時間だったけど
楽しいの復帰ライドでした。
IMG_4477
IMG_4477 posted by (C)菊次郎
そして帰宅してから息子ちゃんとお散歩
いつの間にかに息子ちゃんが三輪車でのコーナリング時に体重移動で
曲がる術を遂に会得しましたよ!

あっ 寝てるだけだった(^_^;)

|

« GW初日 | トップページ | 油断した »

16ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/63666249

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってまいりました:

« GW初日 | トップページ | 油断した »