« GW最終日 | トップページ | 大腸検査 »

2016.05.15

下痢続き

IMG_3348
IMG_3348 posted by (C)菊次郎
今日は朝から体調悪し
自転車に乗ろうと早起きしてみたもののお腹の具合がピーで危険>_<
GW後半からお腹の調子がイマイチなのですよ
そんなこんなで家でゆっくりしているつもりだったけど奥さんから
トイザらスに行きたい!とリクエストされたので気分転換に家族4人でお買い物

子供達はトイザらスのオモチャに大興奮!
そして奥さんはレゴミニフィギュアシリーズのミッキーが欲しかったみたい;^_^A

そんなミッキーを無事にゲットした奥さんも興奮気味でお財布の紐が緩んだみたいです。
IMG_4899
IMG_4899 posted by (C)菊次郎
ビリちゃんにはポポちゃん
IMG_3356
IMG_3356 posted by (C)菊次郎
ケンちゃんにはミニカーを誕生日プレゼントってことで買ってあげてました。
IMG_4912
IMG_4912 posted by (C)菊次郎
あっオイラもカローラレビンTE27のミニカーを買ってしまいました。(^◇^;)
ミッキーGET!で頭がお花畑になっていた奧さんもスバル360の
ミニカーを購入していましたよ

ビリちゃんがポポちゃんを欲しいことは薄々、感じていたけど
今日の欲しさ爆発は見ていてクスッて笑える位だったのでついついオイラも
購入の許可を出してしまいました。

売り場でポポちゃんを見付けたら迷わずに箱を抱えて
”ピピ(※レジの事です)してもう帰ろうか!”の連発でした。
そしてパパとママが渋っていると出口に向かってダッシュ!
捕まえるのが大変でしたよ(^_^)
アマゾンで購入した方が安かったので誕生日に合わせてアマゾンで購入する
つもりだったのですが...
とても購入せずに帰れる状況では無かったです(^_^;)

|

« GW最終日 | トップページ | 大腸検査 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/63728050

この記事へのトラックバック一覧です: 下痢続き:

« GW最終日 | トップページ | 大腸検査 »