« 大腸検査 | トップページ | 今日はケーキでお祝い »

2016.05.28

誕生日祝い

IMG_3426
IMG_3426 posted by (C)菊次郎
ビリちゃんの誕生日祝いを兼ねて江ノ島水族館へ行ってきました。
IMG_3434
IMG_3434 posted by (C)菊次郎
そしてケンちゃんは初水族館!
初めての大きな水槽にビックリして泣いちゃうかな~なんて想像していたけど
親の心配をよそに大きな魚を見て大興奮で水槽にかじり付いて喜んでいました。
そんなケンちゃんをビリちゃんが良い感じにリードしてケンちゃんの水族館探検を
手助けしてくれていました。
最近、ビリちゃんがケンちゃんと遊びながら面倒を見てくれるので親として
助かっちゃいます。

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

IMG_5061
IMG_5061 posted by (C)菊次郎
ビリちゃんにとっても奧さんが妊娠中(ケンちゃん)は水族館に遊びに来られずに
IMG_5059
IMG_5059 posted by (C)菊次郎
久しぶりの江ノ島水族館だったのでケンちゃんと一緒になって喜んでいる姿を見て
こっちも嬉しくなってしまいました。
IMG_3442
IMG_3442 posted by (C)菊次郎
ビリちゃんが一番、楽しみにしていたイルカショーを見て
憧れのアクアンのお姉ちゃんと握手や記念撮影をしてテンションMAX!(^_^)
興奮し過ぎて疲れちゃったみたいでショーの後、直ぐに寝てしまいました。
この後、なかなか起きてくれずに大変だったのですが...
ココまで喜んで貰えればお誕生日プレゼントとして水族館に連れて来た
親としても大満足でした。

|

« 大腸検査 | トップページ | 今日はケーキでお祝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/63741746

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日祝い:

« 大腸検査 | トップページ | 今日はケーキでお祝い »