« 久しぶりの鎌倉走 | トップページ | DIY魂 »

2016.06.22

ポストカード

IMG_5383
IMG_5383 posted by (C)菊次郎
juju先生のポストカードが購入したまま仕舞い込んでいたので何とか部屋に
飾る方法はないかな~って頭を捻ってミニジグソーパズル用の展示用パネルを
使用して飾ってみました。
この展示パネルはパネル同士を繋げることが出来て自分が考えて方法に
一番、マッチしていました。

飾り終わってなかなか良い感じジャン!と眺めているとビリちゃんがオイラを
探しながら部屋に入って来て壁のポストカードを見たら
パパ! ビックリしちゃったよ~ 格好いいね~ とお誉めの言葉を
頂きました。
各部屋に飾ってある絵や写真を見て色々、刺激を受けてね(^_^)

そうそう真ん中の写真の場所に先日、購入した絵を飾る予定です。


|

« 久しぶりの鎌倉走 | トップページ | DIY魂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/63889426

この記事へのトラックバック一覧です: ポストカード:

« 久しぶりの鎌倉走 | トップページ | DIY魂 »