« 独りラーメン1日目 | トップページ | 梅雨明け »

2016.07.26

独りラーメン2日目

IMG_5678
IMG_5678 posted by (C)菊次郎
そんなこんなで今日もラーメン屋さんへ
今日のお店は一路さん 場所は昨日、行った縁日さんから
500メートルくらい寒川寄りの産業道路沿い
ここはアゴだし推しのお店なのでアゴだしラーメンを注文してみました。
マストアイテムで餃子もね(^_^;)

IMG_5674
IMG_5674 posted by (C)菊次郎
出てきたラーメンは白髪ネギたっぷりで見た目からして空腹の胃袋を
刺激してきました。
そしてまずは一口とスープをすすったら魚介の風味と良い香りが
口の中に溢れました。
昨日の縁日さんのスープも美味しかったけど今日の一路さんのスープは
激ウマです。
このスープに絡み付く細麺も絶妙な固さの茹で上がりで本当に
美味しいラーメンです。
IMG_5677
IMG_5677 posted by (C)菊次郎
途中、別皿で運ばれてきていた柚子を投入!
後半、アゴだしが少しキツくなっていたお口の中をサッパリしてくれて
スープまで完食
こんなに美味しいのだったらもっと早く食べに来てれば良かったよ〜
今日は醤油だったから次は塩を試してみよ!
IMG_5676
IMG_5676 posted by (C)菊次郎
餃子も肉汁たっぷりでウマウマ
大きめな餃子が5つで300円はコストパフォーマンスが良すぎで反則です。

|

« 独りラーメン1日目 | トップページ | 梅雨明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/64046930

この記事へのトラックバック一覧です: 独りラーメン2日目:

« 独りラーメン1日目 | トップページ | 梅雨明け »