« 言い訳(^^ゞ | トップページ | 大山寺は »

2016.07.23

ポケモンGO

IMG_5635
IMG_5635 posted by (C)菊次郎
ポケモンgo はじめました ※冷やし中華風(^_^)
近所の公園にポケスポットがあるのでアイテムが寂しくなると
お散歩しながら行ってきますが...

以前は夜になると人気もなく近寄るのも怖いくらいの公園でしたが
ポケモンGOがリリースされてからは夜の公園は人だらけです。
親子でキャッキャ良いながらプレイしている姿をみて微笑ましいな~なんて
思ったりしている横でバイクを運転しながらプレイしてる輩もいて
ちょっと嫌な感じ(−_−#) 
運転しながらのスマホ操作は違法だし何より公園内はバイク進入禁止じゃ

そして数年前に株主優待券目的で購入していた某銘柄が
ポケモンGO効果で爆上げ!
この2日間で一気に40万アップ どうする俺?

|

« 言い訳(^^ゞ | トップページ | 大山寺は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/64046765

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンGO:

« 言い訳(^^ゞ | トップページ | 大山寺は »