« ポケモンGO | トップページ | 独りラーメン1日目 »

2016.07.24

大山寺は

IMG_5649
IMG_5649 posted by (C)菊次郎
今日も大山寺練へ 良い感じでお山が霞んでますね(^_^)
IMG_5658
IMG_5658 posted by (C)菊次郎
相変わらずエッチラオッチラペースで登っていくとゲート分岐の辺りから空気が
変わって涼しくなってきました。
さっき清水屋さんから見上げて霞みがっかていた部分に入って日陰に
なったのかな?
IMG_5650
IMG_5650 posted by (C)菊次郎
そして大山寺へ 噂には聞いていたけど観光名所はポケスポットが
密集しているんですね~ 大山寺だけで4~5個ありましたよ
そう言えばイングレスのジャージを着たサイクリストを何度か大山寺で
見たから不思議ではないんですけどね

IMG_5660
IMG_5660 posted by (C)菊次郎
そして今日も清水屋さんは大盛況!
SBCの皆さんがショップ練(?)で清水屋さんまで来てました。
IMG_5661
IMG_5661 posted by (C)菊次郎
そんなこんなで今日も待ち時間が長そうだな~って思いつつポケモンgoを
しながらかき氷待ち幸いなことに15分ぐらいでオイラの注文した
氷が来たのでホッとしましたよ。30分以上は覚悟していました(^_^;)

走った後のかき氷は最高!

IMG_5648
IMG_5648 posted by (C)菊次郎
最後にプチ情報 清水屋さんの外の席だとこのポケスポットが座ったままで
グリグリできます。

|

« ポケモンGO | トップページ | 独りラーメン1日目 »

16ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/64046881

この記事へのトラックバック一覧です: 大山寺は:

« ポケモンGO | トップページ | 独りラーメン1日目 »