« エアバッグとして | トップページ | DNS »

2016.07.16

巨大かき氷

IMG_5529
IMG_5529 posted by (C)菊次郎
最近、ビリちゃんが「パパ かき氷が食べたいよ~」って懇願していたので
かき氷を食べに清水屋さんへ
チラッと埜庵さんへって思ったけどちびっ子ギャング二人を連れて行くのは
ハードルが高いので3秒で諦めました(^_^;)
はぁ~ 何時になったら埜庵さんへ行けるようになるのかな~
IMG_5530
IMG_5530 posted by (C)菊次郎
清水屋さんに到着したら自転車グループさん達が大勢いたので
コレは待つな~と覚悟していましたが30分位で出てきたのでホッとしました。
下手すると一時間待ちなんてこともあるからね(^_^;)

IMG_5535
IMG_5535 posted by (C)菊次郎
でも子供にとっての30分は途方に長い待ち時間でビリちゃんからの
「パパ まだ出てこないの?」攻撃にパパはかき氷が来る前に撃沈していました。
IMG_5533
IMG_5533 posted by (C)菊次郎
そして坊主にしたケンちゃんを見てムカツクくらい小さいときの自分に似ているので
ホッペをツンツンしながらくすぐって憂さ晴らしに遊んでいました。
IMG_5539
IMG_5539 posted by (C)菊次郎
そんなことをしながら待って出て来た巨大かき氷!
コレを食べれば暫くかき氷を食べたい!なんて言わないだろうを
勝手に思い込んでいたけど...
ウチの子達って甘いモノには貪欲でパクパクとかき氷を食べビリちゃんは
独りで2/3を食べてしまいました( ゜Д゜)
そして残ったシロップの掛かってないかき氷を渡されて途方に暮れる俺(T_T)
奧さんとケンちゃんの食べていたかき氷のシロップを少し分けてもらって
何とか完食しましたよ

パパ また連れて来てね!とか言われたけど...
子供と来るかき氷は暫くパパの方が遠慮させてもらいます。

|

« エアバッグとして | トップページ | DNS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/64017695

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大かき氷:

« エアバッグとして | トップページ | DNS »