« 独りラーメン2日目 | トップページ | 夜散歩 »

2016.07.30

梅雨明け

IMG_5682
IMG_5682 posted by (C)菊次郎
梅雨明け1発目の大山寺練へ
IMG_5690
IMG_5690 posted by (C)菊次郎
大山街道をエッチラオッチラと登っていたら前方に先行者を視認!
まだ見えている姿は小さいけど只者ではないオーラを漂わせていたので
慎重に近付いていったらふくおっとさんでした!
そんなこんなでお久しぶりの再会だったので声を掛け停車させちゃいました。(^^ゞ
こんな所に名医が居るなんて知らなかったな〜

IMG_5694
IMG_5694 posted by (C)菊次郎
あっ大山寺までの道のりは今日も絶好調に遅かったですσ^_^;
IMG_5696
IMG_5696 posted by (C)菊次郎
そして今日も清水屋さんへ
黒糖きな粉あずきミルクを パクついていたらノリックさん家族がご来店🎵
久しぶりにお話しできて楽しかったな〜
ノリックさんの娘ちゃんが◯年生になっていたのにはビックリ!
ホント!よそのうちの子の成長は早いですよね~
IMG_5698
IMG_5698 posted by (C)菊次郎
清水屋さんから帰りに奥さんへの貢ぎ物のサンドイッチを購入して帰宅
今日は自転車のジャージ&ヘルメット、サングラス姿だったけど...
お店のスタッフさんにすっかり認識されていてサンドイッチが出てくるまで
ウチのチビちゃん達の話をしていました(^_^;) 通い過ぎですか?
IMG_5700
IMG_5700 posted by (C)菊次郎
午後からはおチビちゃん達のプール監視員をして
IMG_5701
IMG_5701 posted by (C)菊次郎
ケンちゃんを無事に撃墜(寝かせ)しました。

|

« 独りラーメン2日目 | トップページ | 夜散歩 »

16ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/64080023

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« 独りラーメン2日目 | トップページ | 夜散歩 »