« 親戚巡り | トップページ | 知らなかったな~ »

2016.08.13

バイクスタンドが設置されました!

IMG_5785
IMG_5785 posted by (C)菊次郎
今日は午後からお盆で墓参りに東京のオバさん達が来るのでお盆休みでも
午前中限定ライド(^_^;) お山に雲が被っていたけどお構いなしGo!
IMG_5787
IMG_5787 posted by (C)菊次郎
今日も暑さにやれて調子が悪くタイム云々より忍耐で最後まで
登るのがやっとでした。(^^ゞ 
ふぅ~ 1年も乗ってなかったから取り戻すのがホント!大変
そして肉を落とすのも大変(^_^) こんなに汗をかいているのに減らないよ~

IMG_5789
IMG_5789 posted by (C)菊次郎
そうそう大山寺にバイクスタンドが設置されました。
先週には無かったのでビックリです。最近、すれ違うサイクリストが増えたからね~
そんなこんなでネタにバイクスタンドに掛けてみました。
IMG_5791
IMG_5791 posted by (C)菊次郎
今日は大山寺ご本尊が御開帳だったので9時になるのを待ってお参りしてきました。
IMG_5794
IMG_5794 posted by (C)菊次郎
今まで何度も上がっていた大山寺の奥にあんな凄い不動明王様が
鎮座しているなんて知りませんでした。
※御本尊は撮影禁止です。コレはパンフレットに掲載されている写真です。
IMG_5796
IMG_5796 posted by (C)菊次郎
たまには俺と鯱くんと大山寺でパチリ!
IMG_5799
IMG_5799 posted by (C)菊次郎
下山後は清水屋さんでかき氷(^_^)

|

« 親戚巡り | トップページ | 知らなかったな~ »

16ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/64120888

この記事へのトラックバック一覧です: バイクスタンドが設置されました!:

« 親戚巡り | トップページ | 知らなかったな~ »