« 明日から | トップページ | バイクスタンドが設置されました! »

2016.08.12

親戚巡り

IMG_5765
IMG_5765 posted by (C)菊次郎
今日はお盆の親戚巡り1日目!
途中、ピカチュウが出るって噂の公園に寄ったら本当にピカチュウが飛び出て来て
無事にゲット! 奧さんはレーダーに影だけで出て来ませんでした(^_^)
IMG_5777
IMG_5777 posted by (C)菊次郎
そして彼方此方と親戚を巡ってからウチの両親と合流!
丁度、昼時だったのでお寿司屋さんに寄って昼食しました。

IMG_5768
IMG_5768 posted by (C)菊次郎
ウチのチビちゃん達は酢飯好きなのでお寿司は大丈夫なのです。
そしてビリちゃんはマグロの赤身好き! マグロ握りを目の前に大興奮でした。
IMG_5769
IMG_5769 posted by (C)菊次郎
ケンちゃんはノリ玉をほぼ一人前を食べてしまう大食漢な1歳児です。
IMG_4900
IMG_4900 posted by (C)菊次郎
ケンちゃんは独りでパクパクと食べてくれて楽なのですが
ビリちゃんは...お姉ちゃんなのに未だに”パパからアーン”とか甘えて
独りでなかなか食べてくれないので困っています。(=_=)
IMG_5783
IMG_5783 posted by (C)菊次郎
食事後、ビリちゃんは両親と葡萄の買い出しに行ってしまいました。
残されたパパ、ママ、ケンちゃんはDamattiさんへ
う~ 満腹で食べてしまう恐ろしい(美味しい)ジェラートです。(^_^)

|

« 明日から | トップページ | バイクスタンドが設置されました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/64089069

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚巡り:

« 明日から | トップページ | バイクスタンドが設置されました! »