« 夜散歩 | トップページ | ちょっとノリ悪かったな~ »

2016.08.06

足りないモノ?

IMG_5707
IMG_5707 posted by (C)菊次郎
今朝も大山寺に朝練
今日は朝から暑い(;´Д`A
久しぶりにグローブまでグッチョグッチョになっちゃったよ
もちろん他の部分もグッチョグッチョでした
IMG_5714
IMG_5714 posted by (C)菊次郎
でも今日は調子良くペダルが回っていたので タイム更新できるかな〜って
期待していたのですが...結果はベストから38秒遅れでした_| ̄|○

IMG_5716
IMG_5716 posted by (C)菊次郎
何が足りなかったのかな~? 
そう言えばこのタイムが出たときより4キロデブになっていたんだ!
足りないと言うより余分なお肉が付きすぎでした(^^ゞ
一応、去年のターンパイク前に70キロまで体重を落としてました。
IMG_5719
IMG_5719 posted by (C)菊次郎
大山練の後に毎回、かき氷を食べていればタイム更新は
まだまだ先になりそうですね(^_^)
IMG_5720
IMG_5720 posted by (C)菊次郎

|

« 夜散歩 | トップページ | ちょっとノリ悪かったな~ »

16ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/64080147

この記事へのトラックバック一覧です: 足りないモノ?:

« 夜散歩 | トップページ | ちょっとノリ悪かったな~ »