« ちょっとノリ悪かったな~ | トップページ | 親戚巡り »

2016.08.11

明日から

IMG_4853
IMG_4853 posted by (C)菊次郎
今年の盆休みは祝日だけど今日まで仕事で12~21日までお盆休みっス
そんなこんなで今日は祝日だったので早上がりして街主催(なのかな?)の
盆踊りへgo!
IMG_4859
IMG_4859 posted by (C)菊次郎
今日は家族全員で浴衣&甚兵衛でお祭りへ行ったらお祭りの実行委員会から
団扇と手ぬぐいを貰っちゃいました。ケンちゃんはその団扇を背中に装備!

IMG_4868
IMG_4868 posted by (C)菊次郎
パパはビールを装備!(^_^)
盆踊りだったけど踊りの輪には加わらずに屋台をハシゴしてホルモン焼きや
コロッケ、フランクフルトを食べ回っていました。
生ビールが売り切れるのが早過ぎるぞー!(*`Д´*)
IMG_4884
IMG_4884 posted by (C)菊次郎
ちゃんとお子ちゃま達にも餌付けしおきました。
IMG_4881
IMG_4881 posted by (C)菊次郎
途中でビリちゃんの幼稚園のお友達家族と合流したりと夜祭りを
楽しんできました。

|

« ちょっとノリ悪かったな~ | トップページ | 親戚巡り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/64084490

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« ちょっとノリ悪かったな~ | トップページ | 親戚巡り »