« 早撮り | トップページ | 雨用に »

2016.09.03

9月になったので

IMG_5526
IMG_5526 posted by (C)菊次郎
9月になって海の家も閉まり平穏な江ノ島に戻ったかな~って
97138F15-2F68-4B69-87C4-486F2DAA4C03
97138F15-2F68-4B69-87C4-486F2DAA4C03 posted by (C)菊次郎
江ノ島水族館に行ってきました。
7、8月は地下駐車場の料金も高いから江ノ島へ行くのを避けていました(^_^)
IMG_6654
IMG_6654 posted by (C)菊次郎
2ヶ月振りの水族館にお子ちゃま達も大喜びしてくれて連れて行って良かったよ~
IMG_6653
IMG_6653 posted by (C)菊次郎
でもね~ 昼食問題は相変わらずでこの日も...

IMG_6661
IMG_6661 posted by (C)菊次郎
水族館近辺の食事処が殆ど満席でレジ前は長蛇の列が出来ていて
小さい子を2匹連れてこの待ち状況は非常に辛い!(>_<)
昼食難民になりそうで途方に暮れていましたが仕方ないので水族館から一番近い
小田急江ノ島駅前の コンビニで昼食を調達するつもりで駅前へ
IMG_6659
IMG_6659 posted by (C)菊次郎
何とな~くコンビニ隣のKUA'AINAを覗いたら店内に席空があり
直ぐに座れそうだったのでKUA'AINAでハンバーガーで昼食となりました。
※おチビちゃん達はパンケーキ

不思議な位に空いていてホントに助かりました。
ココって穴場?

|

« 早撮り | トップページ | 雨用に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/64477600

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になったので:

« 早撮り | トップページ | 雨用に »