« 優しい住職さん | トップページ | スーパーメロンパンα »

2016.09.25

湘南パン祭りへ

IMG_6900
IMG_6900 posted by (C)菊次郎
今日は湘南パン祭りへ行ってきました。
IMG_6901
IMG_6901 posted by (C)菊次郎
余裕をもって開門40分前には会場に来ていたけどもう列が出来てました。
列が出来てなければ公園で子供を遊ばせようか~なんて奧さんと計画していたけど
何だかそんな雰囲気ではなく列がどんどん伸びて開場前から熱気ムンムンだったので
素直に列に並ぶことにしました。

そして開門の時間になり開場がオープンすると

IMG_6902
IMG_6902 posted by (C)菊次郎
湘南のパン好きが大集合して人だらけ(^_^;)
一緒に列に並んでいるいるとお目当てのパンが買えそうになかったので
奧さんと手分けして列に並ぶ作戦へ
IMG_6910
IMG_6910 posted by (C)菊次郎
こんな手を使っても購入できたパンは三浦の充麦さん
藤沢のカラヘオさん、茅ヶ崎のナノシュさん 、そして寒川のルグランさん の
4店がやっとでした。
因みにルグランさんのクリームパンにとどめを刺した(売り切れ)のは我が家です。
1時間で完売って…(^◇^;)
IMG_6907
IMG_6907 posted by (C)菊次郎
暑くて大変な思いをさせちゃってゴメンね

|

« 優しい住職さん | トップページ | スーパーメロンパンα »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/64676026

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南パン祭りへ:

« 優しい住職さん | トップページ | スーパーメロンパンα »