« うっかりさん | トップページ | 今更ですが »

2016.10.16

自転車で

IMG_7058
IMG_7058 posted by (C)菊次郎
平塚にららぽーとが開店したので行ってきました。

まだ開店したばかりで駐車場が混んでいると聞いたので...

IMG_7071
IMG_7071 posted by (C)菊次郎
家族でサイクリングしながら自転車で行ってきました。
奧さんも一緒だったのでノンビリフラフラと相模川沿いの道を使って
自宅から40分ぐらいで到着しました。
奧さんのダイエットには丁度良い運動量かな?(^_^)
IMG_7061
IMG_7061 posted by (C)菊次郎
Mちゃりさんの情報通り午前中は空いていたけど午後になると
混雑してきたららぽーとでした。
子連れには開店直後の空いている時間に入店した方が気楽に楽しめるのかな?
次回は車でチャレンジだぁ〜

|

« うっかりさん | トップページ | 今更ですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/64764860

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車で:

« うっかりさん | トップページ | 今更ですが »