« ちょこっとドライブ | トップページ | おのぼりさん »

2016.10.23

山伏祭り


今日も週末ルーティンの大山寺練
平地は何でもなかったけど林道に入ったら強風で自転車が進まずヒーヒー言いながら
上っていましたが ヘロヘロだった割にはタイムがそこそこな良くてビックリでした。

14666042_1792095487712809_837798175
今日、大山寺は山伏祭りみたいでバイクラックが仕舞われていました。
14681702_1792095534379471_875506173
その代わりにいつもはない仏像や太鼓がそこかしこに置かれていました。
IMG_7111
IMG_7111 posted by (C)菊次郎
お祭りの準備中で邪魔しては悪いので早々、撤収!(^_^)
14650235_1792919914297033_422722078
そうそうサドルバッグを大きなモノに切り替えました。
もう大山寺の下りはウィンドブレーカーを着てないと寒々なので
ウィンドブレーカー収納用です。
ジャージのバッグポケットにモノを入れるのは余り好きではないのですよ(^◇^;)
14650718_1792919934297031_514932864
そして日曜日が晴れるようにと久しぶりにテルテルを自転車にお供え
強力な助っ人に娘ちゃんが作ったテルテル坊主もプラスしておきました。

|

« ちょこっとドライブ | トップページ | おのぼりさん »

16ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/64765011

この記事へのトラックバック一覧です: 山伏祭り:

« ちょこっとドライブ | トップページ | おのぼりさん »