« 山伏祭り | トップページ | 雨の順番待ち »

2016.10.30

おのぼりさん

IMG_7231
IMG_7231 posted by (C)菊次郎
珍しく午後からスタートでちがさきヴェロフェスティバルに来てます。
今日はおのぼりさんなのですよ!(^◇^;)

IMG_7235
IMG_7235 posted by (C)菊次郎
Fumyと走るちがさきライドってのに参加したんです!
IMG_7244
IMG_7244 posted by (C)菊次郎
別府兄弟のバックショット(^_^)
今日は始さんが先導してFumyがライド参加者に声を掛けながら
別府兄弟が幼少期に走り回った北部地域の激坂巡るコースでした。
オイラは伊勢原方面ばかり走っていて地元なのに茅ヶ崎の北部方面は
未開の地だったのでどんな場所を巡るのか楽しみでした。
IMG_7266
IMG_7266 posted by (C)菊次郎
帰国しているときにトレーニングに使っている地元の坂を走ったり
※アノ坂をあのスピードで息を切らさずに駆け上がるなんて凄すぎっす
45分間だったけどFumyと走れてそして話すことができて楽しかった♪
IMG_7269
IMG_7269 posted by (C)菊次郎
ヘルメットと
IMG_7270
IMG_7270 posted by (C)菊次郎
ヴェロパック(携帯ケース)にサインしてもらっちゃったよ
IMG_7260
IMG_7260 posted by (C)菊次郎
そんなこんなでお上りさんな1日でした。

|

« 山伏祭り | トップページ | 雨の順番待ち »

16ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/64780634

この記事へのトラックバック一覧です: おのぼりさん:

« 山伏祭り | トップページ | 雨の順番待ち »