« 雨の順番待ち | トップページ | 呼吸法 »

2016.11.03

New鬼踏み

IMG_7281
IMG_7281 posted by (C)菊次郎
今日は仕事でした(>_<)
そんなこんなで帰宅したらおいら宛の荷物が届いていました。
愛用していたVeloPacの「鬼踏み」を新しい「鬼踏み」へ
日曜日にfumyにサインしてもらっちゃったので
初代「鬼踏み」は保存用となりました。

IMG_7282
IMG_7282 posted by (C)菊次郎
実はこの「鬼踏み」はもうメーカー在庫もないレアモノでbiciの
細野店長さんに在庫確認したら当店では完売!って残念な結果だったけど
その後、 アマゾンで買えるよ〜って細野店長さんから予想外のアドバイスを
頂いて購入できました(^◇^;)

店長さんありがとうございました! 無事に購入できましたよ~

|

« 雨の順番待ち | トップページ | 呼吸法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/64789461

この記事へのトラックバック一覧です: New鬼踏み:

« 雨の順番待ち | トップページ | 呼吸法 »