« 花火大会 | トップページ | トトロを見て »

2016.11.06

今年度ラスト営業

IMG_7333
IMG_7333 posted by (C)菊次郎
今日で今年度ラスト営業のDAMATTIさんを目指してGo!

IMG_7330
IMG_7330 posted by (C)菊次郎
まっ DAMATTIさんへ行くということは我が家では白笹うどんへ行くと同義なので
白笹うどんさんへ 
オイラはおろしうどんを食べたけど...奥さんが初挑戦でトマトうどんを注文しました。
うどんにトマトソース?って感じで今まで何か違うと思って注文してなかったけど
お味見させてもらったらウマウマでした。次はオイラも食べてみようかな?
IMG_7337
IMG_7337 posted by (C)菊次郎
そしてDAMATTIさんはラスト営業なので大繁盛!
先週、娘ちゃんが食べたホットチョコレートがなかったのが残念だけど
今日はいつもより多くのフレーバーがあって迷っちゃった(^◇^;)
洋梨がウマウマでした。
IMG_6622
IMG_6622 posted by (C)菊次郎
暫くDAMATTIさんにジェラートが食べられなくて残念だけど
3月に営業再開するみたいです。
IMG_7338
IMG_7338 posted by (C)菊次郎
そして明日の朝食用のパンを購入する為にみちぱんさんへ
みちぱんさんは盤石な品揃えでこちらもパン選びに迷ってしまいました。

|

« 花火大会 | トップページ | トトロを見て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/64848491

この記事へのトラックバック一覧です: 今年度ラスト営業:

« 花火大会 | トップページ | トトロを見て »