« New鬼踏み | トップページ | 花火大会 »

2016.11.05

呼吸法

IMG_7287
IMG_7287 posted by (C)菊次郎
今週もいつもの大山寺練へ
先週、fumyとの雑談中に教えてもらった吸うことよりも吐くこと意識した
呼吸法を実践してみたら10%越えの所がいつもより楽に
登れたような… 気のせいかな?(^^)
IMG_7290
IMG_7290 posted by (C)菊次郎
最近、28分台で登れるまで戻ってきました。
ベストの26分にはまだまだだけどね(^^ゞ
しかしよくあの進まないRFX8で26分で登ったよね
今は機材に頼りきっているダメ人間です

IMG_7283
IMG_7283 posted by (C)菊次郎
大山寺の紅葉はまだこんな感じです。
最近、居ない~って心配していた大山寺のクロちゃんに久しぶりに会えました。
生きていてくれて良かったよ~
IMG_7288
IMG_7288 posted by (C)菊次郎
そうそう今日、初めて知ったけど大山寺の鐘撞堂の鐘は自由について良いんだって!
つく回数は奇数が良いと住職さんが教えてくれました。
IMG_7291
IMG_7291 posted by (C)菊次郎
帰りに小腹が空いたので前から気になっていたパン屋さんへ
初めてのお店だったのでバケットとクロワッサンを購入してお味見モード

帰宅してから食べてみたらアタリでした。

そしてパン好き自転車乗りの正しいバケットの運び方(^^)
補助バーじゃないよ!

|

« New鬼踏み | トップページ | 花火大会 »

16ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/64789500

この記事へのトラックバック一覧です: 呼吸法:

« New鬼踏み | トップページ | 花火大会 »