« 2016年11月 | トップページ

2017年7月の1件の記事

2017.07.01

ご無沙汰してます(^_^;)

かなり更新をサボっていますが家族4人で毎日、元気に過ごしています。

子供達が寝る時は家族全員で寝室!って習慣になってしまい

9時頃に寝室に行って子供達を寝かせ付けるのですが...

子供が寝てからアレコレやろうかな~なんて思いながら

添い寝しているといつの間に自分も寝てしまい気付くと朝なんてことが

多々ある昨今です(^_^)

そんなこんなでこのブログの更新も滞ることになってしまいました(^^ゞ

もう見ている人も少ないですが更新してないブログを気にして

遊びに来てくれる方には本当に申し訳ありませんm(__)m

代わりと言ってはなんですが今年の5月から

続きを読む "ご無沙汰してます(^_^;)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ