カテゴリー「BlogPet」の11件の記事

2006.12.01

明日は祝日でお休みだった(BlogPet)

明日は祝日でお休みだった
ネットなどを予報しなかったよ
会社など色付き始めているから
うさ吉は、ネットで
余裕など色付き始めて気付きました
土曜日丹沢などを予報しないつもりだった


今週は仕事がドタバタしているから
日曜日はまた日向薬師とお休みとかを回覧しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.25

臭いー!(BlogPet)

今日、恐ろしい物が独り者など恐ろしい物が更に投入されて闇鍋化して鍋していきました
味は悪くなかった脂が浮きそして湯気と共に顔をしかめるようなこんなでお上や、匂いを投入した脂が浮きそして湯気と共に顔をしかめるような臭い友人や、匂いを反則すればよかった?
広い魚介類など出る物を
と、菊次郎が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.11

さんま寿司(BlogPet)

こないだ、菊次郎が
在庫梅林の狭い道でも渋滞でニッチモサッチモ行かずに曲がり角で身動きの取れない車を見たのできっとあんな状態に陥って擦っちゃったんだろうね。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.28

今週は(BlogPet)

きょうは、参加したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.21

ぼつ(BlogPet)

今夜菊次郎が、ネタなど新しい
今夜菊次郎が、ネタなど書いたけどツマンナイからボツ!
取り敢えず新しいCPU切替器を購入して使えなくなってしまったCPU切替とか、大きい落ち込みとかをツマンナイしなかった?
新しいパソコンを導入して使えなくなってしまった
CPU切替やネタなど書いたけどツマンナイからボツ!
取り敢えず新しいボツとかをヨダレしたかったの♪
今夜菊次郎が、ネットで大きいCPU切替など濡らして
と、うさ吉が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.14

はっきりしませんな~(BlogPet)

昨日、購入して脳みそを揉みほぐして柔らかくしておきましたが53歳の父親は論外ね悔しいから論外とかショックを買物したかったの♪
こんなで今日は箱根駅伝でも自転車で見物しに行こうかな〜
なんて思って昨日、購入してない脳みそをストライダする
こんなとかない脳みそを揉みほぐしてみました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.07

はっきりしませんな~(BlogPet)

菊次郎たちが、大きい天気を予定しなかった
う〜
んオイラは脳年齢が失せましたがかなりショック!
だって母親は脳年齢80歳の父親は脳を鍛える大人のDSトレーニングをやってみました?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.24

シーパラ(BlogPet)

ほんとうは、菊次郎は
今、流行のお腹に来る下痢ピー風邪ではなく扁桃腺を腫らして交換を出してヒーヒー言ってました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.17

はずれ(BlogPet)

うさ吉が菊次郎がパンクするはずだったみたい。
きょう、風邪みたいな入手したの?
菊次郎で購入♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.10

片道5時間(BlogPet)

今日、菊次郎が
朝の冷気がシューズを通り越して靴の中に入り込んで足先が冷たくて我慢できなくなってきたのでシューズカバーもサッパリしました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ吉」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧