カテゴリー「アクセス数」の17件の記事

2005.11.10

10万アクセスだー!

今、気付いたけどここのアクセス数が10万アクセスを突破していましたね!

毎度、オイラの独り言に付き合ってくれてありがとうございますm(__)m

肩の力が抜けすぎのフニャフニャ系でコレからも出来るだけ

更新していくつもりなのでよろしくお願いしま~す

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005.03.09

2月は

2月の”kikujiroのBD-1日記”の全体アクセス数は
 アクセス数                 15380
 ユニーク数                  11547
 1日あたりの平均アクセス数         549.285714285714
 1日あたりの平均ユニーク数        412.392857142857
 1ユーザーあたりのアクセス数         1.33194769204122でした

3月1日からココログの容量が標準コースで30Mから50Mに増えました。
現時点で使用している容量は11.5Mだからもう少しベタベタと
画像を貼り付けても大丈夫なのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.08

1月は

1月の”kikujiroのBD-1日記”の全体アクセス数は
 アクセス数                 15333
 ユニーク数                  11463
 1日あたりの平均アクセス数         494.612903225806
 1日あたりの平均ユニーク数        369.774193548387
 1ユーザーあたりのアクセス数         1.33760795603245でした

1月からメインだった日記部門をココログに移行してしまったので
予想通りにアクセス数がさらに減りました(T.T)
まあ更新して無いんだから仕方ないですよね

ブログだと書いた日記が埋もれてしまうので2005年のポタリングねたの
書き込みを掘り起こす為にBD-1日記のINDEXにココログの固定リンクを
書き出してみました。
これで少しは見易くなったかな?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.20

12月は

12月の”kikujiroのBD-1日記”の全体アクセス数は
 アクセス数                 17289
 ユニーク数                  12935
 1日あたりの平均アクセス数         557.709677419355
 1日あたりの平均ユニーク数        417.258064516129
 1ユーザーあたりのアクセス数         1.33660610746038 でした

最近、更新がサボり気味なのでアクセス数が激落ちです(;^_^A アセアセ…
何だか10万アクセスを超えたら気が抜けちゃった感じです。

今月から更にアクセス数が減るような事をしてしまいました。
メインだった日記部門をこのココログに移行してしまいました。

1月はもっと減るだろうな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.02

11月は

11月の”kikujiroのBD-1日記”のアクセス数は
TOPページが平均ユニーク数164.5、平均トータル数263.33で
総ユニーク数4935、総トータルアクセス数7900でした。

今日で”菊次郎の徒然ログ”が1周年になりました(^^)//""""""パチパチ
niftyが30Mもタダで使わせてくれるのか~って感じで
1年前に手探り状態で始めたblogでした。
そもそもそれまでblogの存在自体を知りませんでした。
そんなこんなで初めてトラックバックしてもらった時は
どうして良いかわからずにアタフタしていました(^^ゞ

本人はメモ帳感覚で更新していたのですが
いつの間にかに多くの方が来てくれる様になって
感謝! 感謝ですm(__)m

最近では本家の”kikujiroのBD-1日記”と
同じくらいのアクセス数になりつつあり
ドッチが本家?なんてちょっと複雑な心境だったりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.02

10月は

10月の”kikujiroのBD-1日記”のアクセス数は
TOPページが平均ユニーク数186.9、平均トータル数299.48で
総ユニーク数5794、総トータルアクセス数9284でした。

”菊次郎の徒然ログ”のアクセス数が10月で2万を超えました。
30男の日々のボヤキを読みに来てくださる
皆々様、ありがとうございますm(__)m

出来るだけ毎日、更新するように努力します


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.02

9月は

9月の”kikujiroのBD-1日記”のアクセス数は
TOPページが平均ユニーク数204.6、平均トータル数335.6で
総ユニーク数6138、総トータルアクセス数10068でした。

9月はアクセス数が急に増えました
通販でトラブっていたネタでアクセス数が増えたのかな?(^_^)

そうそう9月はGoogle AdSenseの支払報酬の
小切手が遙々、New Yorkから送られてきました。
google.jpg
支払い方法が円可能になるまで
受け取りを保留することが可能だったのですが
どんな小切手で送られてくるのか興味があったので
保留手続きを取らずにそのまま受け取ってみました。
実際、受け取ってみると想像していた小切手とは違って
普通の紙切れだったので拍子抜けしました。
さて換金方法はどうしようかな?
何だか銀行でやると手数料が高いみたいです。
困ったなり(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.02

8月は

8月の”kikujiroのBD-1日記”のアクセス数は
TOPページが平均ユニーク数188.9、平均トータル数307.93で
総ユニーク数5856、総トータルアクセス数9546でした。

8月の書き込みで紹介した本”自転車少年記”が
あの小学生でも書かないようオイラの感想文を読んで
購入した方がいらっしゃっいました。
しかも5人も!.。ooO(゜ペ/)/ひゃ ビックリ!

amazonでの初 売上でした\(^O^)/

もう読み終わりましたが本当に良い本ですよ
昔のことを思い出しつつ、子供時代の同じ行動にクスッとしたり
胸がキュンと締め付けられたりね
そして後半を読みながら俺も山梨まで走ろうかな~なんて
思いながら読み耽っていました。
※なぜ? 山梨なのかは突っ込まないで下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.02

7月は

7月の”kikujiroのBD-1日記”のアクセス数は
TOPページが平均ユニーク数165.09、平均トータル数270.38で
総ユニーク数5118、総トータルアクセス数8382でした。

6月に続いて7月もアクセス数が落ちてます(^◇^;)
飽きられているのかも...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.05

6月は

6月の”kikujiroのBD-1日記”のアクセス数は
TOPページが平均ユニーク数181.66、平均トータル数296.76で
総ユニーク数5450、総トータルアクセス数8903でした。

ここ半年くらいはずっとアクセス数とアフェリエイト報酬は
アップし続けていましたが6月は両方共にダウンしました。

更新しない -> アクセス数が減る
-> アクセスが減るからアフェリエイトも減る の
悪循環になってしまったのかな?

ダラダラとあまり内容の無いモノを頻繁に
更新しているココはジリジリとアクセスが増えています。
やっぱり本家もマメに更新しなくちゃ駄目かな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧